大雪。 | そらのま MY HOME From へーベルハウス♪

そらのま MY HOME From へーベルハウス♪

マイホーム購入♫
ヘーベルハウスで建てます♫
CUBIC1505です!

今朝の1枚。

そらのまからの撮影なのでウチの中で降っているかのような大雪あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

 

そらのまも雪化粧とびだすピスケ1カナヘイきらきら

 

おっかしいなぁ~~ウチ、豪雪地帯じゃないのに・・・てへぺろうさぎカナヘイ!?

 

こんな日は1日ウチの中と思って色々考えていたら・・・

 

『ウチ1か月点検とかまだじゃないカナヘイ!?

 

『なんか引き渡しの後に工事課サンが1か月点検よければ私がやります。』

 

とか言ってたやーあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

2月にお願いするとして・・・

 

みなさま質問ですカナヘイピスケカナヘイ花

 

引き渡し後はアフターの担当サンがいるような感じですかはてなマーク

 

ウチ、全く新たな人物は紹介されておりませぬショックなうさぎ

 

今後どうしていけばよいんじゃ~~サッ

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村