6/19(水)


先週の体調不良から復活し元気に登園してくれている双子のお陰で、今週は仕事が出来る有り難さをひしひしと感じています。ジェイエル、頑張ってくれていてありがとう泣くうさぎ


今週から保育園では夏服と麦わら帽子での登園が始まりましたキューン



夏服はエルが着てるこれ下矢印ペラペラのエプロン状態のものなのですが下にTシャツを着ているので夏服の意味がイマイチ理解できてない私驚き



食欲も戻ってきてまたパクパク食べてくれるように飛び出すハート



ご機嫌なお二人さんがお話会をしてくれましたニコニコ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


お庭のあれこれ。小玉スイカが成長中スイカ双子が『スイカの赤ちゃん大きくなったかな目がハート目がハート』と毎日見るのを楽しみにしています。



大豆の種まき。去年は一つの穴に3粒ね、と言っても持ってる分をザァーっと入れてしまってましたが笑今年はちゃんといち、にい、さん音符と数えて3粒入れることが出来ました拍手



土を被せる時、恐る恐るのジェイと、やたら手際のいいエルの対比に笑いました笑



ピーマンも収穫キラキラ



収穫したピーマンやナスを天ぷらやなべしぎと渋いメニューで頂きましたが二人とも美味しいと食べてくれましたニコニコ



トウモロコシもシーズンが始まってせっせと食べてます。大好きハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


あじさいももうすぐ終わり。今年は菖蒲園もあじさい園も行くチャンスがなかったのですが、マンションの共同庭のあじさいやクチナシで楽しませてもらいましたブルーハーツ



週末、うずまきソフトを食べてテンションぶち上がりのエル爆笑



先週末は2日とも自宅静養で親も疲れましたが、ゆっくり休んで回復出来たので良かったですダッシュ



今週はあと2日、無事に乗り越えて元気に週末を迎えることが目下の目標ですグー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


双子の夏グッズ購入がやっと完了しました煽り


ラッシュガードはこれ



水着はこれ



巻きタオルはこれ



サンダルはこれ



帽子は去年のがまだ使えて



虫除けも買った
!



暑くなってきたのでそろそろ川遊び・水遊びに行けたらと思いますが、関西はもうすぐ梅雨入りしそう悲しい



来週末まですーっと雨予報ガーン今年は大雨による災害がありませんようにお願い


それでは今週あと2日、頑張ります星空