2/5(月)

 

去年の11/20に発売されるも瞬殺で買えなかったガーンふたごじてんしゃの電動アシスト付モデル、



2/5(月)の再販に再参戦し購入権をゲットすることが出来ました〜!!うれぴ〜ニコニコ

 

ふたごじてんしゃとの出会いはうちの双子が0歳代の時。



その後、転園し保育園が徒歩10分になりベビーカーでの登園を続けていたところ、電動モデル発売の発表があり、発売を待ち焦がれていましたハート


 

去年の秋には電動モデルの試乗をして買うことを決めていたのですが、今回やっと購入権を得られました拍手


通常の電動自転車と違う三輪電動モデルのため、事前アセスメントなど色々な手続きが必要でしたが、ふたごじてんしゃの電動モデルを発売するためにクリアすべき手続きだったのだと思います。開発面や採算面でもきっと大変だったはず不安


ふたごじてんしゃの電動モデルを発売までこぎつけて下さった関係者の皆様に感謝ですお願い

 

納品は2/13(月)以降なので、到着したらまたレポしようと思います自転車ダッシュ

 


我が家の双子も電動モデルに試乗後、『いつから自転車(登園)なのーはてなマーク』と楽しみにしていましたが、試乗から数ヶ月も経ってしまったので、お二人さんの気が変わっていないことを祈るばかりです爆笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま


寝る前の絵本タイム。読んでという割に怖がって親の後ろに隠れる双子(ジェイは私の後w)



怖いシーンが過ぎたら安心して絵本の内容の説明をドヤ顔でするジェイ氏w




途中ピンチに陥るも最後はトリケラトプスの勝利で終わる、水戸黄門的な安心感のあるオチです(なのに毎回律儀に怖がる我が家の双子…大丈夫かな驚き)w