5/14(日)


関西は今日も雨模様でしたが、午前中の雨の合間に近所へお買い物へダッシュ



以前と逆転し、最近はエルちゃん: 徒歩、ジェイくん: ベビーカーが多いですにっこり


トンネル内をズンズン歩くエルちゃん歩く



ツバメの雛を観察目



双子とツバメの本を読んでたので、二人ともこれが…驚き驚きという目で見上げていました。



はたらく車の絵本でおなじみ、鈴木まもるさんの絵本。南の国から日本にやってくるツバメの旅を描いた本で、他の絵本下矢印に登場したはたらく車が出てきてて双子も嬉しそうでした爆笑



もう一冊のツバメ本はこちら。こちらは帰ってきたらツバメの子育ての様子ですラブラブ



スーパー到着。カートに乗るエルちゃんが羨ましくて乗りたいと言ったジェイくんをカートに乗せ、ベビーカーを畳んで収納真顔



リベルはやっぱり便利おねがい




セルフレジに興味津々不満不満



スタバで休憩コーヒー双子は初キッズミルク牛



無印のキッチングッズコーナーでテンションがあがる危険な双子滝汗



幸い触りたい〜ピリピリとならずにお店を後に出来ました魂が抜ける



『ここで休んで行こうよ〜』とエルちゃん爆笑



大好きな階段を降りてご機嫌なお二人さんでした気づき



帰宅後昼食後はグッスリおやすみおやすみzzz



今日は午後も結局雨が降ったり止んだりで、自宅でのんびり過ごしましたキラキラ



お庭の梅桃(ユスラウメ)が完熟にラブラブ鳥さんが食べに来てくれるのが楽しみルンルン


夕方には夕焼けになってたので、明日は晴れかな。また明日からの1週間を乗り切りましょうダッシュ