9/2(金)


前回のおもちゃ収納では体験談・アドバイスを沢山頂きありがとうございましたラブどれも参考になり、ふむふむ・なるほど〜!でしたラブラブ


皆さんのコメントを拝見して、絵本兼おもちゃ収納棚はすぐにキャパオーバーになるという総論だったので、無印でいこうぜグッと夫に提案したところ、



夫はやっぱり子どもに絵本棚を買ってあげたい…だそうで真顔案外メルヘン、結局絵本棚とおもちゃ収納用の棚を同時に導入することになりました。



『タンスのゲン』の、絵本棚とおもちゃ棚のセットになりそうです。




絵本など棚は完成品、おもちゃ棚は自分で組み立てる必要があります筋肉夫任せの予定


最初の最初の本棚でこちらを買って、良かったのと今後もランドセルラックなど、拡張出来そうなのも良いかなとおねがい



上矢印つかまり立ち中の双子が力を合わせて棚をひっくり返すのが怖かったのでこちらを購入。結果、一度も倒されることなく過ごせました(倒しようがない構造w)キラキラ


個人的には、コメント欄で教えて頂いたMilkというブランドがとても可愛くておねがい





おもちゃ収納用に買いたいと思ってたスタックストーのバスケットとサイズがピッタリ、というのが最の高ラブ




絵本棚やったらこっちのブランドにしようやおいでと誘導しようとしましたが、保守的な夫は同じブランドで、より丈夫そうなタンスのゲンさんが良いと真顔ソウデスカ…


せめて収納カゴは私チョイスで有無を言わさず選ぶ予定ですキメてるどれにしようか迷うなぁ〜ラブラブ










スタックストーのバスケットと、布製の収納カゴを導入予定です
イエローハーツ

次の日曜日から楽天スーパーセール?買い回り。??が始まるようなので、久々に爆買いしたいと思います炎

無事収納を更新できたらまたご報告しますチョキ←フラグちゃうで〜