4/23(土) 


日曜の日中は雨傘の予報だったため、土曜の今日老体に鞭打って←、六甲山牧場まで出かけてきました羊


淡路島で2日目に行く予定だったイングランドの丘のリベンジです笑い泣き


ヤギさんに餌やりしてたら後ろから放牧中のフリーの羊にグイグイ来られたジェイくん羊



牛さん大きかった牛



突然現れた子羊の列羊羊羊



ぬーっと現れて颯爽と通過していきました笑い泣き



沢山歩いた後は、園内のピクニックテーブルでお弁当タイムお弁当

今日はおにぎりを大きめに作ったせいか、1個しか食べてくれませんでしたおにぎり



代わりにおかずとデザートのフルーツを沢山食べてくれましたがダッシュ



行きの車で朝寝したのでまだまだ元気な双子。お昼ご飯の後も園内を周りました。


地味なウサギ小屋に釘付けうさぎウサギ可愛かったラブ



この春生まれた子羊を見学目



広場で棒を見つけてはじゃぐエルくん。嬉しいとアゴが出るタイプ笑い泣き



ワイも〜ゲラゲラな、相変わらず奇行種走りのジェイくん笑い泣き




購入したもののかぶってくれなかったららどうしよう…とドキドキだった、ニットプランナーの帽子は遊んでいる時なら気にせずつけてくれましたキラキラ(ベビーカーに乗ってしばらくすると外されるけどアセアセ)


クレードスコープのアニマルTシャツと、色の組み合わせが偶然ながらピッタリでしたブルーハーツイエローハーツ



園内はかなり急な坂道・斜面が多く、双子が転げ落ちないか心配でしたアセアセが双子は楽しそうにキャイキャイ歩いてました。



歩き始めだったらゴロゴロ転がってたと思います笑い泣き


そして双子ベビーカーは押すのが大変だったと思いますアセアセずっと夫に押してもらっちゃった滝汗


二人が特に気に入っていたのがお馬さん馬



間近で見るとカッコいいですね〜飛び出すハート 2歳からは親と乗馬できるようなので、また来年来たいと思いましたニコニコ



今日はさらに沢山歩けるようになってて、びっくりしました照れ



二人ともおっかなびっくりながらも羊に触ったりして、楽しんでくれて良かったですニコニコ



六甲山牧場は神戸市と言いながらも山中にあるので、私の家からは車で1時間10分と、先週行った淡路島よりすこし時間がかかりました。淡路島、ほんとに近いんだ笑い泣き


先週まで、お出かけの距離がくるまで40分が限界でしたが、双子も体力がついてきて少しずつ距離が伸ばせるようになってきました車


これからも関西のお出かけ先を色々開拓していきたいです筋肉