今日CD届かなかったよー。・゜゜(ノД`)
ドアニさんで予約したんですが、勝手に前日に届くもんだと思ってた…(-.-")
と、いうことで今日は違うCDをゲット。
accessのニューシングルでっす(≧∀≦)

約一年ぶりの新曲ー☆
明日(届くであろう)カミユも楽しみにしつつ、
今日はこちらのCDを聴きます(*^_^*)
そーいえば、
キラミューンのキラキャラてやつ…
イラスト藤枝とおるさんなんですね。。
昔漫画読んでましたわ(^人^)
ちなみにこちら↓

同じく藤枝さんデザインのDA氏です(笑)
探したらあった!
もう15年くらい前のライブグッズです…(=゜ω゜)ノ
懐かしいなー(^_^;)