Blue-Resolution -103ページ目

絶望放送163回

絶望放送163回を聞いた。

もうほんと、明日聞けなくなるという追い詰められた状況にならないと聞けない私。。



真田さんゲスト!ケーキ!!ケーキ!!

一人でホール1個食べてみたい!

いいなぁvv


死ねますのコーナー(違う)

わかるよ!もし私が男だったらこのシチュエーション…死ねます!(笑)


またぴろしが出たよー(;´Д`)ノ

ほんとウザイねぇ(笑)

でもそんなウザキャラをもできちゃう神谷さん凄すぎ!

ぴろしとかさのすけとか、どんな顔してやってるのか気になる(´∀`)

前に新谷さんがぴろしやってる時、目を合わさないとか言ってたっけ。

やっぱ照れくさいんでしょーか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たまってた携帯版をも聞いたvv


携帯版160回の過多書きトランプ

「牛久のキムタク 神谷浩史」…ナイス!

過多書き好きだわ~vv

惨開の時のエンディングは大好きで良く聞きます。

「アジアは通過点 神谷浩史」

「アニメはラジオの宣伝です さよなら絶望放送」とか大好き。

そういえば「オレの翼は二つある 中村悠一」って…元ネタ何(;´▽`A``


携帯版161回の謎かけも面白かったvvネタ云々を超えて、皆うまいね!


携帯版162回のコント…軍手のイボショー(笑)カオス!

神谷さんが「はい!」って入ってくるのがなんだか可笑しい(´∀`)


携帯版164回…神谷さんの無茶振りに新谷さん頑張ってついてきて可愛いvv膝笑い子ってvv

絶望オフエアバトル

地味に面白かった≧(´▽`)≦


165回…再び軍手のイボ!162回をも超えるカオスっぷりにびっくり!!

冬っぽい名前で牡蠣鍋子って(笑)!fugu-suki@~を連想させるよ。



絶望放送本編の神谷さん、たまに…というか結構ネガティブで可愛い。

携帯版はテンションが異様に高いか低いかのどちらかで可愛い。

どちらにしても神谷さん可愛い。

……結局それしかないのか、私。。

サーセン(;´Д`)ノ