はじまり | earth&ocean&image

earth&ocean&image

ブログの説明を入力します。

先日、結婚式を挙げました。
沢山の人からお祝いしていただきましたキャッ☆

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


付き合って約10年、同棲して3年。
ふたりで過ごしてきた月日は長いけれど、夫婦としてはまだひよっこ。

がんばります!



そーいえば、結婚式からもうすぐ1ヶ月…。
まだ写真もアルバムもビデオも届かない…。

Wedding繁忙期だし、こんなものなのかな。

でも、私の1週間後に挙げた会社の先輩は、もう1週間くらい前に届いてたぞむっ

アンケートのお願いとランチチケットしか届かない…。
担当プランナーさんに問い合わせたいけど、忙しそうだしな…と、迷って催促メールできない私。

もう少しだけ待ってみるかー。



そして、この度blogをちゃんとやろうと思ったきっかけ。


それは、『妊活』です。

まわりも最近オメデタ続きで、赤ちゃんに触れる機会も多かったこの一年。

いつか欲しい、と思っていた気持ちが、結婚式のバタバタから解放された途端、いつ授かってもいい位欲しい!になりました。


実際に欲しくてもなかなか授かれないご夫婦もいるのも知っています。

私も12月には31歳…。
プレママさんのblogを見ていても、準備しておくのには早いことはない!と思いました。


まずは自分の身体と向き合うため、仕事用とは別に手帳を買って、セルフチェックとして毎日記しています。
アナログはアナログでいいところもあるのですが、やっぱりスマホで得た情報や写真を忘れないように記録しておきたい。

そういうことで、妊活日記的なblogとして、気になったことをアップしていきたいと思います。

よろしくお願いします(´ω`)