今回は珍しく昼過ぎの便で帰ります。


食べてみたかったのが





ここ。


並んでみよ。


三人ほどだし。



あ、行列の感覚が麻痺😆


わたしは行列が大の苦手で


本来は




そして


10分ほどで



入れました







こういう感じね






こういう感じね




サーモン





アジとにしん







ほたて





アスパラ





ほっけと海老といか山わさび




ほっけのお寿司は初めてかな




確かに美味しい…


また食べたいな


さすが北海道







締めはコーヒーソフト



ここの店員はいつも微妙…


でもコーヒー味のソフトクリームは


ここだけなんだよね




おみやげをのぞいてたら







えんがわ!


こんなのあった?



もう少し涼しくなったら買おうかな






ここです




覚えておこう