ホテル近くのビル広告




深いな




まずはトレジョでお買い物





まずまず買ったな🤭


お水が欲しかった、まずは。


安いのが。






1ドルぐらいじゃなかったかな。


隣のスナック


バナナかと思ったけど何かしら?


かなりスパイシーなカレー味だった。


美味しい




電気ケトルも冷蔵庫もない部屋だから


水で溶ける粉コーヒーを買ってみた




ま、インスタントコーヒーですな、ただの




喉の調子が悪くて


のど飴を食べ尽くしたから


しょうが飴




ソフトタイプで


生姜がきいててなかなか良かった。


リピあり




CAさんおすすめのナッツ



まだ食べてない。



左のミント2種もCAさんおすすめ




お土産は何を買うのか聞いたら


トレジョ愛を語ってくれた😆




これは衝動買い




コーヒービーンズの


チョコレートコーティングかな。


まだ食べてない




エブリシングのベーグル




スーパーのベーグルは


どんなもんかなと買ってみた。


もっちりしてて美味しい。


リピしたい


でも消費期限が短いからね




エコバッグも買って



こんなかんじ




円安物価高には


慣れるしかない