正午のチェックアウトまで自由時間




ホテルから近いから


広蔵市場にいってみよ






まだ閉まってる店も多いけど




飲食ブースが多いエリアは賑わってる







一度は食べてみたいような、市場ごはん





もれなく厳しい顔のおかあさん😆







ほんとは怖くないんだろうけど




ロッテ百貨店まで行ってみて


免税店はやはり必要なく



地下の食品売り場でコチュジャン探し






気付くと急がねばならぬ時間




チェックアウトは各自で





バスで金浦空港まで



なんか時間がなかったよねーと


話したりしながら



そこで羽田組やらばらけて



私は一人だから


またロッテモールに






時間があるから屋上に行ってみたら


雨になっていた




さ、ロッテマートにいきませう



ガーン😨




しまってるやないかい!


日曜にスーパーが休むのは


一度経験してたけどね。



ほとんど平日だから、


私のソウル旅行は




ラウンジでごはんにしよ





美味しいわけじゃないけど






せっかくだし






ピビンパプも食べようかなと






普通だな。


しかし


あまり時間がないことに気付き…





そして機内食





パスしました。



隣の席のおばさまがね…


味の悪い田舎の主婦みたいな←言い方よ



私に何を知らせようとしてるのかな、


この人。




とにかくおつかれさま