今年もいただかなくては。

ということで、

電車に揺られてやってきました。






こんなに混むの?




私が行ったときはまずまずで




金ピカな鳥居⛩️







まわりは住宅街







おかねではなく


みかね、です。



今年も福つつみをいただきました。





帰りに寄り道




なにこれ、初めて見た







特別なお酢とか


つまりはカルディとか


紀伊國屋とか


そんな感じ?







これ買ってみた。


美味しいかな?





カルディにも寄って






最小限に抑えてこんなん






パエリアとエマルジョンドレッシングは初



あら、


またドレッシング買っちゃってる