いつものように

午後便で帰ります。


今回買ったのはこれら




あんまり買うものもなくなり。


コチュジャン

シュガーフリーの眞露

ノーブランドのおかしたち







そういや中華食べた夜、


北海道から来た女の子なもらったあんバタさん


🤭




Jはね、


私のためにチーズケーキ 作ってくれたの




占いのお礼に






家にある材料だけで作ったからね






と言っていたけど


美味しいよ






朝ごはんにいただきました




チェックアウトまでに


もう一度合井のホームプラスに






メセナポリス






この店は混んでないけど


朝はほとんど人がいない


潰れないでね







結局、また筒入りポテチを買う


マイブームだな


水は必要だから買ったのだけど


これは安すぎた。400ウォンぐらい




金浦空港でチェックイン前に


ロッテモールぶらり







なんかすいてた







ロッテマートで


いつものコチュジャンを見てみたら


あれ、


弘大の小さいマートよりかなり安い


ここで買うのが正解だね






 

ポテチもまとめ買いが安い…






思わず買いそうになったけど


もう充分買ったから断念