このズラッと並んだ感が

ソウルの大型スーパー。




ソジュずらり






手前の海苔、


アボカドオイルだって。


書いたかったけど


今回スーツケースが小さくてね。







これ、前も見たかな?






タコの辛い鍋?みたいなやつ?







スルメかなあ、日本のと似てるの?


巨大な袋が目について。







これこれ、


握り寿司が一個一個限られている上蓋。


ずれないようになるからいいね。



従って箱自体が大きくなるけどね。







これ、人気なの?歯磨き粉。


Sに後で聞いたら、知らないって😆



歯が白くなるんだってって言ったら


本当ですかー???



って。


知らないから聞いたんだけど😆







お醤油や麺つゆもあるね。







これ初めて見た。


ざるそば?







今回はプリングルスをお土産にしようかな、と。






筒入りポテチは


プライベートブランドも出してるのね。






きのこの山?


模倣品だよね





ホームプラスを出たら




急に和やかなスペース






メセナポリスです。