事前の座席指定では

かなりな満席だったけど。


エコノミー最前列がまさかの空席。

移っていいとCAさんに許可をもらって移動。




ラーキーすぎた。


三人分まるまる私のもの💕


そして足元が広い。







滅多に座らない窓側の席満喫。





宇宙に近い感じがするなあ。






いい眺め。






うっすら天使の梯子。







ホテルに着きました。

(はしょりすぎ😆)





狭い部屋だった😆





あまりいないからいいけど。






スーツケースが開かない。





駅近が👍

かなり近い。


そして、前の会社のビルだった😆


北海道支社って


こんなところにあったんだ。