元同僚ね、

一年余り前に地方から帰ってきた。



その前にA支局からB支局に移って

一年で本社の古巣、
つまり私がずっといた本社の部なんだけど。



それでまた地方に出るとなると

また引越し…



たしかにしんどいよね。


でもさあ、

そういうもんだよね、会社員だし。



そして、今は大したポジションにいない。



結局はやめない限り、
行くしかないとわかっている。



なのに粘る…



めんどくせー‼️


知らんわ。





そしてデザート。





私チョイスはマンゴーシャーベット。






元同僚は

タイ式フルーツポンチ。




これを食べるのも時間が…




もう会うことはないだろう。