おとといの、生ハム。






これね、昨日のデザイナー兼CEOが関係してる。



家出初日に

バーで飲んでいたら、

デザイナー兼CEOが登場。




座るなり、



生ハム。




え?
いきなり?

ここはバー。


とりあえずドリンクでしょ。



突っ込んだら、


いや、生ハムが食べたくて、

歩きながらずっと生ハム食べようとおもってたんだよねー



どんだけ生ハム食べたいの⁉️





で、




これは後輩が頼んだ生ハムだけど笑



生ハムを食べ始めたデザイナー兼CEO。



あ、ドリンクまだ頼んでないよね?



ですね笑



もともと、このデザイナー兼CEO、

お酒飲めないのよ。


頼んだのが

レモン入り炭酸。



こんなメニューあったのか‼️


裏メニューだろうな。



生ハムと炭酸2杯で帰って行った笑




ほぼ常連な店あるあるな

裏メニューだらけ。



生ハムは定番メニューです。