ソウルで、


ランチの後、私のために通信会社に。


借りたWi-Fiが使えない、と言ってたので、
なんとかしようと。





姫は、前夜、私たちと遅くまでいたから
お疲れ気味。







ナイトも。











赤ちゃんみたい。









弘大の賑やかなところで信号待ち。

姫はSに、近くでお座りと命じられ。



大きな音が怖いらしい。



だから、前夜、私がくしゃみしたら、

すごくびくっとしてたのね。






この二階。





休みでした。



別の店に連れて行ってくれて、

シムカードにすることに。



契約に、
Sが身分証明やら住所やら書いてくれている。


私じゃ借りれないの?


と聞いたら、

パスポートとかでもいけるみたいだけど、
いいですよ。




って、ほんまにええんかい。
そんな気楽に住所とか書いて。



小一時間かかったかな…



写真がないのは、私のスマホが
手元になかったから、手続きで。



結局、契約できなかった…


私のスマホがシムフリーになってなかったから。




申し訳ない…



係のお姉さんは日本人だった。



ぜひ、日本に帰ってシムフリーにしてください、
お知り合いにもそう言ってくださいね。



だって。