こんばんは。
ヒーリングサロンBlue-ray
青山 なお子です。



最近は
ユニバーサルカバラのおかげか
流れがザザっと変わってきている感があります。

嘘やごまかし、ずるさ…、
そんなものが一切通用しないんだな、みたいな。
                      
楽したい、とか
意図的には考えなくても、
甘さが出てしまうこともあったりする。

でも、そんな人間的な部分は
フィルターで排除されていく、みたいな。
                        
                       
さて、
今回も、本当にご縁のある方と繋がらせていただきました。

お家をお借りしての瞑想会。

MAX瞑想システム™️は
終了後、芯からリラックスさせてくれて、
初めての方同士でも
リラックスムードになりやすいのが
大好きなところです。

あと、肝が据わりやすくなるかな。

人って一面性だけじゃなくて、
何度かお逢いするうちに
色々な面を見せてくださって
楽しいですよね。

こんな楽しい方だったんだーーー!って
興味深かったり、
お茶目な一面が見れたり、
すごく賢かったり。

そういうキラキラした一面が出てくる瞬間って、めっちゃ心に響きますよね。
胸が躍る感じです。

いつも緊張しちゃうんだよなー、という方。
なんか最近疲れが溜まってるなー、という方。
人生変えてみたいなー、という方。
宇宙とか大好き、という方。
頭すっきりさせたいなー、という方。
パフォーマンスを上げてみたいなー、という方。
などMAX瞑想システム™️、ぜひ一度ご体験くださいね。

今回は、美肌体験もさせていただけて
気分が上がりました!

次回、12/23(土)、再度
愛知県扶桑町にて開催です。
※ご希望に合わせて豊山町でも随時開催可能です。

今回、何から何までご用意いただき、
ご協力をいただきまして
ほんっとーにありがとうございました( ꈍᴗꈍ) ✨

#ご縁
#ご縁に感謝
#愛知県
#扶桑町
#大口町
#MAX瞑想システム™️
#瞑想会
#リラックス
#本領発揮
#開運
#免疫力アップ
#小牧市
#豊山町












お写真、掲載許可いただきました(◍•ᴗ•◍)

















お申込み・お問い合わせはこちら







モダンミステリースクールとは?


アデプトプログラムとは?





チューリップ素敵な石たちとご縁を繋いでくれる石やさんはこちら 



やしの木ヒーリングサロンBlue-rayホームページはこちら





お友だち追加はこちらから。