こんばんは。

ヒーリングサロンBlue-ray
青山 なお子です。


最近また、新しい取り組みをこっそりと
始めて、ワクワクしています。




さて、DNAアクティベーション®︎のフルセッションを受けてくださった方より
メッセージをいただきました。

ご了承いただきましたので
シェアさせていただきます。

『青山さん、こんばんはー。
ひとつ、お聞きしたいのですが
DNAアクティベーションを受けてから
ラジオでの歌バトル、おととい、今日と研修を行ったのですが
不思議と緊張しないんです。
過去の私は、とにかく緊張して緊張して、仕方なかったのですが…。

これって、なんらか影響うけてますよねぇ?』

私の回答はこちらです。
→→→→→
[そうですね、DNAアクティベーション®︎は、
その方に必要な変化が起こります😊

考えられる内の一つは、DNAアクティベーション®︎では
波動を上げていくので、
小さなことが気にならなくなります😊
→失敗したらどうしよう、などという緊張が減った可能性があります😊

もう一つは
肉体を構成する四大元素のバランスを取っていくので
グランディングしやすくなる『地』のエネルギーが整うことで、気が上がりにくくなります😊
→肚がすわった状態になった可能性があります😊

その為、緊張感の緩和が
全てDNAアクティベーション®︎の影響かは分からないのですが、
可能性はあるかな、と感じます😊]

私も、小さなことが気になり始めると
あー、そろそろタイミングかな、と
母にお願いしたりすることもあります。
(もちろん3週間の間隔はあけて)
すると途端に、気になっていたことがどうでもよくなり、状況は変わらなくても
そこに引きづられにくくなるんです。

また、DNAアクティベーション®︎を受けることで
何が起こっているのかを知る度に
とてもワクワクするんですね。

わぁ!そんなことが起こっていたんだ!と。

受ける度に少しずつでも変化していき、
海外ではライフアクティベーションとも言われ、人生そのものを活性化するセッション。

まずは一度は受けてみてほしいな、と思います。

今日はめちゃくちゃほっとする夕空でした。
























お申込み・お問い合わせはこちら







モダンミステリースクールとは?


アデプトプログラムとは?





チューリップ素敵な石たちとご縁を繋いでくれる石やさんはこちら 



やしの木ヒーリングサロンBlue-rayホームページはこちら