身体のメンテナンスデー。

疲れは溜まっていたりするけど
まぁ、倒れてないから大丈夫かな、
などと
肉体は本当におろそかにしがち。

体が歪んでガッチガチになっていて
動きにくくなってても
なんとかなる、と
そのままにしてると
ある日いきなり…ということになったりも。

イベントで知り合った方に
ご紹介いただき、
JR勝川駅から歩いてすぐの

アロマの力も加わって
体がすごく緩んでいくのかわかります。

めっちゃ効くところと、
じんわり効いてくるところと。

途中、色んなお話を聞かせていただけて
めちゃくちゃ為になりました。

肩書き、生まれや育ち関係なく
色々な経験をしてこられている方のお話を訊くのが本当に好き。

必ず何かしら響くものがある、いつも。

今日も、体の調子が整いはじめたのと同時に、
ビビっとくるものがあって
1時間半〜2時間、と伺っていたのが
3時間近く施術とお話を聞かせてくださり
本当にありがとうございました。

帰り道、なぜか
無駄にこだわっていた事が
急にどうでもよくなっていてビックリ!!!
少しだけ、許しが生まれたようです。

                         
                          
人って、
変わっていこうとするとき、
変わっていくときに
キーパーソンになる人と出逢うことがあります。

玲華さんは、そんな方のお一人なんじゃないかな、という気がします。
                            
                           
ぜひに、と
DNAアクティベーション®︎の施術ができるようになるヒーラーをおすすめさせていただきました。

肉体の領域とそしてオーラの領域。
正反対の領域を扱えるって、最強な気がします。








目に見えない部分を整えると

目に見える部分も整い出す不思議。


















お申込み・お問い合わせはこちら







モダンミステリースクールとは?


アデプトプログラムとは?





チューリップ素敵な石たちとご縁を繋いでくれる石やさんはこちら 



やしの木ヒーリングサロンBlue-rayホームページはこちら