こんばんは。


ヒーリングサロンBlue-ray
青山 なお子です。


水星逆行中のイベント出店、
どうなることかな…と
勝手に雲行きを怪しくしていたのですが、
思ったよりずっと楽しく過ごさせていただきました(◍•ᴗ•◍)





本日の春風マルシェにて
ご縁をいただいた方々、本当にありがとうございます。

最近では、初めてDNAアクティベーションのご体験をいただいた方が
フルセッションを受けていただく機会が増え、
本気で嬉しく感じます。
                         
                         
                         
                         
イベントでご体験いただくショートバージョンのセッションは
フルコースでいうところのメインディッシュの部分のみです。

フルコースをご完食いただくからこその
変容もぜひ味わっていただきたいと思っております( ꈍᴗꈍ) 

実は私も、何も知らないまま初めてDNAアクティベーションフルセッションを受けたときは
特に体感はなかったものです。

ただ、一回目の次の日、当時の支店長からの
態度?接し方?が変わっていたのには
少しびっくりしましたが…。

三回目が終わった次の日に、
あれ?なんか疲れにくいな…と実感したのが
初めての体感です。

ご自身で体感されるかどうかは別として
必ず何かしらの変化は起こっているんですね。
                          
                          
                         

仲間のヒーラーさんのお話では、
毎月必ずDNAアクティベーションを受けにきてくださっていたキャリアウーマンの女性が、
ある月からぱったりと来られなくなり
どうしたのかなぁ…と思っていたら
ある時、
『実はあれからパートナーができ、結婚して
今は関西にいます』と連絡があったとのこと。

こう言った嬉しいお話が聞けるのは
ヒーラー冥利につきますね。

                        
                         

まずは最初の一歩を。

◎DNAアクティベーション
(約1ヶ月分の波動水付)
約60分  ¥15,000

お問い合わせ・お申込みは
メッセージまたは050-5465-9553の
留守電電話まで。

                         
                          
                           
                                                 

そして今日は
とても大きな志をお持ちの方にお会いすることができました。
とてもサイキックな方。
その力を活用して、行方不明の方を全員探し出すサポートをしたいのだ、とのこと…。

以前、ある動画で
お子さんが行方不明になられたお母さまが
何十年もお子さんを探して活動されていらっしゃるのを観ました。
とても心苦しいのです。

そういった方が
一人でも救われていくとしたら
本当に嬉しい。

本気で応援しております。
                          
                         
                           
                           
また、
ラストにエンソフィックレイキを
ご体験いただいた
お年を召した女性は

白内障の手術をしたばかりで…

とのことだったのですが、
終わられて帰られようとしたところ
戻ってこられ、
『あ!前は見えにくかったのに、はっきり見えるようになってる!』と
びっくりされていらっしゃったとのこと。

本当に、何かしらの変化をされていかれるのが
楽しくて仕方ないです(◍•ᴗ•◍)


















写真は
やえちゃん(母)の祭壇より。
いつもお世話になっている石屋さんの石を見たときに
一目惚れしたと言ってすぐにお迎えしていたリビアングラスのツタンカーメン。
と、アメジストの龍(←最近)
〔今思うと、リビアングラスもツタンカーメンも、エジプト関係だ!〕

まさか、自分がエジプトの女神イシスと繋がっていたなんて
この石に一目惚れしたときは
思ってもみなかっただろうなー。
どこで何が起こるのかなんて
本当にわからないものですね。













お申込み・お問い合わせはこちら







モダンミステリースクールとは?


アデプトプログラムとは?





チューリップ素敵な石たちとご縁を繋いでくれる石やさんはこちら 



やしの木ヒーリングサロンBlue-rayホームページはこちら