こんばんは。




ヒーリングサロンBlue-ray
青山 なお子です。




最近はバタバタな日が続いています。
多分、来年はもっとバタバタが加速していくのかなぁ…。








どんどん思考が変化していく…。

午前中、アデプトの方が
DNAアクティベーションを受けに来てくださいました。

2ndイニシエーションであるヒーラーズアカデミーをお薦めすると、今までは「う〜ん…よく分からないから…そんなに人に何かをする、という気持ちもないし…」と
お茶を濁されるようなお返事だったのですが、
今日のお話の中では、
「まだピンときてはいないけど、その時が来たらなるかもしれないし…だから、やりません、とは言いません」と、
少しではありますが、ヒーラーズアカデミーへ進まれることを視野に入れられるようになっていました。

嬉しいですね( ╹▽╹ )

                        
                       
                       モダンミステリースクールで伝授されるツール、DNAアクティベーション、アデプトプログラムなどは『隠された秘儀』なのですが、
先日DNAアクティベーションとエンソフィックレイヒーリングを受けてくださった方が
いきなり強くなっていてびっくり❕
驚きました。

今まで、王族や貴族など、支配者の特権階級の人たちにだけ伝えられてきた、受けられてきたものだという理由がありありと分かります。

誰でもが知ることができたりしたら、
みんなが強くなっちゃって困っちゃいますもんね。

それくらい、変化していく。

                          

    
                   

私たちは本当は『金』の塊。
でも、そのことを知らない。
【鉛】のように生きてしまっている。

その、【鉛】の人生を『金』の人生に戻していく。
それが錬金術の道。
                 

アデプトプログラムが、その錬金術の道の始まりです。



午後からはそんな
DNAアクティベーションの再認定。

またブラッシュアップしていただきました( ꈍᴗꈍ)✨


◇DNAアクティベーションとは…












名古屋駅KITTE.

冬真っ只中ですね。












お申込み・お問い合わせはこちら







モダンミステリースクールとは?


アデプトプログラムとは?





チューリップ素敵な石たちとご縁を繋いでくれる石やさんはこちら 



やしの木ヒーリングサロンBlue-rayホームページはこちら