学んでいる
ユニバーサルカバラの影響なのか


【恋愛】での
学び・気付きが
波のようにやってくる…



今まであたしは

人に対して
警戒心が強く、
深く関わろうとしないパートナーに対して

愛を求めていた。


寂しくて寂しくて、
問題行動を起こす
やんちゃな子どもたちみたいに
本当に苦しかった。



でも
少し満たされてくると


あぁ、求めてばかりだったなぁ、と
気付きます。


自分が自分が、ばっかり!

パートナーに伝えていたことが

あろうことか
自分のことだったのです。


そのことにハッと気付いた時、
それでもあたしと共にいてくれたことが
すごくありがたくて…。





傷つくことが
本当に怖かったけど

客観的に見た自分
に気付いてからは

“失ってもいい。
どうしたらパートナーを愛していけるだろう…。

どうしたら、愛し抜けるだろう…。”


という
ポジティブな思考に変わったのを感じました。





気付いていくことって
本当に大切だな、と
感じます…







そんな時、
タイムリーに見つけた
こちらの記事…。


なるほど、と感じる反面、
耳が痛く…。





あまりのシンクロに
ビックリです…





しかも、会社に
ヒマラヤ水晶の勾玉のペンダントトップを着けていったら
テレビで
出雲大社の勾玉の番組が…え゛!








こちらより購入しました(*´ ˘ `*)