注文の多いストーカー
社内ストーカー。
最近、やたら不必要な注文、質問をして来る。
接触回数が増えるばかり。
「クリップある?」
「ホチキス貸して」
「◯◯さんはどこ?」
「打合せ、何時から?」
本当に鬱陶しい。
これ、スルーしたら
私のハラスメントになる?
気は心
1週間の海外出張から戻ったボス。
航空券やホテルの手配・・・・
お好みが難しくて
変更の連続で大変でした。
出発前にボス
「手間かけたね。土産は期待していいから。」
まあ、期待してませんでしたが。
戻ったボス
「すまない。忙しくて土産買う時間無かった。」
ええ、そういう事もあるでしょう。
どうぞお気遣いなく。
ところが、、、、
いざ、出張精算を始めたところ
出るわ出るわ、現地名物のレシート束。
お買い物、してるじゃないですか。。。
もう一個余分に(私の分)
買うくらいの時間、無いわけナイだろ。
堂々レシート出す神経も予想外。
心がない。