DIVE TO THE FUTURE | 安田章大と伊野尾慧に恋しています

安田章大と伊野尾慧に恋しています

章ちゃんらぶの虹色エイターでしたが、最近伊野尾くんも
気になり始め、気持ちがどんどん膨らむばかり・・・
ふたりとも大好き!を叫んでいます( ´艸`)

今日は、イエローエイターさんと、おとなしめのJB鑑賞会キラキラ


0歳の赤ちゃんがいるからね、着席でみましたよハート


この赤ちゃん、お腹にいるときからエイトをきかされていたから、


とってもご機嫌で観てくれていました笑


つかまり立ちで、上下に屈伸しながらノリノリなのが可愛い~~らぶ1




そして、これを借りてきました!



IMG_3414.jpg



2006年12月27日から3日連続で、よこ・ひな・すばるがそれぞれ主演で

3作品が放送されたようです。


こんな可愛い缶ボックスに入って発売されたみたいですらぶ1




今日はその中の、

「DIVE TO THE FUTURE」だけ見ました。



中途半端な人生を送ってきた大学生(ヒナ)がヤスくんのいる飛び込みクラブで


頑張ることで、一皮むけていくという話(ざっくりすぎる・・・)ですが、




ヒナの同級生として、亮ちゃんも出ています。




IMG_5067.jpg


若い~~きゃきゃ

こんなに髪短い亮ちゃん、最近ではないですよね笑




ヤスくんは、自分の飛び込みフォームのチェックを欠かさないナルシストで


華道の名取の役。こんなこともやっちゃってます。



IMG_6085.jpg


美しい・・・キラキラキラキラ






私がこれを見たかった理由はただ一つ!!


ヤスくんの水着シーンですらぶ1


ピッタリした競泳用水着・・・


キャーーーーーらぶ1らぶ1


ヤスくん、こんな小さい水着で安田は収まるの??ポカーン



IMG_4161.jpg





もちろん、ヒナちゃんもありますよ~~キャー



IMG_9460.jpg



二人の引き締まった体・・・


そして時折ふくらみが楽しめます鼻血


そこばっか見てたわけじゃないよ??汗って言ってるのが怪しいあやしい




は~ごちそさまでした~らぶ1  (あっ!バレてる!!汗



いい夢観れそう・・・ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




残りの二つも、また見たらアップしまーすニコニコ