松本潤誕生日おめでとうございます。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/rio-ichigomeronpan/4161547.gif)
潤くん
あなたはいつもイケメンですね。でも、そのかっこよさを保つためにたくさんの努力を今までしてきたということを私達ファンは知っています。
何事に対してもいつも本気で取り組む最年少の潤くん。これからも今まで以上にストイックに何事にも挑戦して、やり抜いて、世界中嵐を起こす、トップになろうという夢を叶えてください。でももう29歳なので
体には十分気をつけて…
かっこいい潤くんを見せ続けてください。
潤くん、出会えてよかった。
嵐を好きになってよかった。
よーこん
嵐5人で世界中の人を幸せに出来ますように。
iPhoneからの投稿



