越えられない壁なんかない

越えられない壁なんかない

人と繋がるってそんな簡単な事じゃない

つまづいたら、また頑張りゃいいんだよ。

Amebaでブログを始めよう!
こんにーの

松本潤誕生日おめでとうございます。[みんな:01][みんな:02]


潤くん
あなたはいつもイケメンですね。でも、そのかっこよさを保つためにたくさんの努力を今までしてきたということを私達ファンは知っています。
何事に対してもいつも本気で取り組む最年少の潤くん。これからも今まで以上にストイックに何事にも挑戦して、やり抜いて、世界中嵐を起こす、トップになろうという夢を叶えてください。でももう29歳なので
体には十分気をつけて…
かっこいい潤くんを見せ続けてください。


潤くん、出会えてよかった。
嵐を好きになってよかった。


よーこん




嵐5人で世界中の人を幸せに出来ますように。
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿
ひさにゃんww


今さっきグルっぽ見てたら、アラフェスのアルバム部門の入選曲みたいなのが載ってて・・・


1Gimmick Game 
2エナジーソング~絶好調超‼‼~
3Love Situation 
4EYES WITH DELIGHT 
5テ・アゲロ
6素晴らしき世界 
7The Bubble 
8La tormenta 2004 
9JAM 
10風














いや、これフくでしょ笑

マイナーすぎるww(マイナーとか言ったら魔王に張り倒されるわ←)


まずgimmickで吹いたww
ってか全体的になんかハレンチな曲が多い気がするの私だけでしょうかwww


ま、ソロ曲的には二宮さんの曲しか入ってなかったのが不思議に思ってる訳で、、


うちはnakedも投票したんですけどね(ノ´∀`*)

そして安定のlove situaitionねwww

神曲だから仕方ないよ笑






これだもんww
こりゃ入るわ笑(サービスタイムの過程画像www)
こんにーの

ブログ書く気になったの何ヶ月ぶりかしらww


みんなごめんねー 寂しかったでしょー笑

昨日のしやがれ、興奮したww
にのみーとマルの絡み
まじ妄想妊娠するかと思った←



上のにのちゃん、ちょいハレンチねー喜


まる、大好きー
関ジャニのなかで一番好きー


かずには負けるけどーww




とりあえずそれだけ笑
理科1なう←

まじでひとつもわからん!。゚(゚´Д`゚)゚。


わかんないとやる気無くなるよね。



ってか文系科目手付けてない(゚o゚;

どーしましょww




二宮さん、23日のクランクインおめでとうございます。

神楽さん兼リュウくん役、頑張ってくだちい(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿