こんばんは





お久しぶりの
ブログ更新です
(*_*;





まずはこちら





¥100shop(ダイソー)
にて
よくある、庭にぶっ刺すソーラーライト
を見ていたら

これって、家の中で使ったって良いじゃんね~
なんて思いつき

外に出して充電する手間だけ
惜しまなければ
電池も電気もかからない!💡


と言うことで


このソーラーライトを付けたいがために
キッチンカウンターに棚を作る事にしました





まずは
木(たぶんホワイトウッド)を切ってゆきます





2つ、すのこの様なものを作ります





クリアニスを塗りました



長い木を取り付けます






これを
以前作ったキッチンカウンター
に取り付け

キッチンカウンター完成編こちら→\(^o^)/






こうなりました(^^)v


後ろはまだまだ見映えが悪いので
ボカしましたニヤニヤ

ボカしきれて無い気が滝汗




そして
ソーラーライトを付けたのが
こちら!



ちょっといい雰囲気ラブラブラブ



まだもう少し手を加えたいのだけど
まだ出来ていないため
また今度






もうひとつ







友達に頼まれて
作った
つまみ細工の髪飾りルンルン


着物が
ピンクと白と薄紫の物なので
こんな感じで作ってみました

気に入ってくれるといいなおねがい







ではまた!



ブログを読んで
いいね👍
してくださって


ありがとうございます
キラキララブキラキラ