こんばんは





実は
先週、18日のお昼過ぎ
保育園から電話があり

「こうちゃん、お昼ご飯の時に
食欲無くてお熱計ったら
38.6℃ありまして…」

…と

まさかインフルエンザ!?
Σ( ̄ロ ̄lll)
と思いつつお迎えに行き
その日は家でゆっくり休ませ

次の日の朝
39.8℃!
(|||´Д`)

病院に行き
先生は当たり前のように

「インフルエンザA型だね~」

って

やっぱり、そうだよね~
ショックなうさぎタラー



ってことは
2、3日後にはゆずも熱出し始めて
仕事もまた長期間休まなきゃいけなく
なって
旦那さんにまでうつったりなんかしたら
もう、えらい事になる…
(´Д`|||)

なんて想像をしていたのだけど
今のところ
ゆずも旦那さんも私も
熱出てないし
大丈夫そう??てへぺろうさぎ

こうちゃんもすっかり良くなって
明日からまた保育園行けます





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1






土曜日、雪が積もって
雪掻きをした後の雪の山で
滑り台を作って!!
とゆずにせがまれ…

作りましたよ
(^-^;




階段も作り




こんな感じに










楽しんで遊んでくれました

母は肩が痛いっすショック





あと、
皮まで手作り餃子
を作ったり








私が皮を作っている間に
旦那さんとこども達で

餃子のたね?中身を包んで作って
くれました

なのでその部分の写真は撮れず
f(^_^;

でも、美味しく出来ました




つながる花1つながる花2つながる花1




最近また少し
つまみ細工
もやりました




↑のさがり(紐に花びらが1枚づつ付いている様なの)は取り外し可能!





↑横から見るとこうゆう
パッチン止め仕様




こんな感じですカナヘイうさぎ

ネット販売をやってみたいけど、その勇気が出せない意気地無しな私…(*T^T)







それでは
この辺で…





今日も
ブログを読んで
いいね!
してくださって

ありがとうございます!
カナヘイハート
とびだすうさぎ2
サッ