こんばんは






ここ最近
寒さが一層厳しくなってきましたね




浅間山の上の方も
雪がうっすら…


(写真、分かりづらいかしら?(^^;  )




私は家族の中でもいち早く
風邪をひいてしまいました
ショボーンタラー


皆様も体調管理には気を付けて
くださいね!



そういえば今日、
不思議なことがありました


TVを見つつ携帯を見ていた
午前10時過ぎ頃


微かに
緊急地震速報の
あの音が聞こえたんです


え?あれ??


と思って耳を済ましていると
また聞こえる??

でも、TVを見ても何も表示されない
他の番組に変えても
何もなく普通に放送されてる


もちろん、携帯にも何も表示されない…

なんだったんだろう??
(´・ω・`)?


結局、そのまま
原因は分からずじまいですタラー




さて

3日の文化の日に
碓氷峠見晴台に行って
紅葉🍁を見てきましたルンルン













ちょっと見頃が過ぎてしまっていて
部分的には残念な所も
あったんだけど、
天気も良く綺麗な景色が見れました
(о´∀`о)ラブラブ














今度は
これから見頃になる
懐古園の紅葉も見に行きたいなぁ爆笑





イチョウ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま紅葉





今日も
ブログを読んで
いいね!
してくださって


ありがとうございます!!