こんばんは





今日

コスモス街道

と言うところに行ってきました

と言っても
毎年行っている所です
(о´∀`о)







今年は2~3週間位前から見頃だったんですが、雨やら柚の運動会やらで
なかなか行けず…えー?

やっと今日行ったら
雨で茎が倒れてしまったり
枯れて花びらが落ちてしまったものが
多く
ジュース販売や写真を飾っている所も
今日で店じまい!
と片付けをしていました


そして柚とこうちゃんは
片付けをしているおじさんの所に行って
「ジュース飲みたーい!」
と騒ぎ、おじさんが
「今日で最後だから特別にあげるよ」
とちゃっかり頂いてました
( ̄▽ ̄;)



私は
なんとか綺麗に咲いてる所を探し
写真を撮るのに夢中ラブラブ










ちび達は
飽きたのか
おにぎりを食べて待っていました
(o^-^o)





久しぶりに天気が良い
気持ちの良い休日が過ごせました
ガーベラキラキラ








今日も
ブログを読んで
いいね!
してくださって

ありがとうございます
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪