こんばんは!




毎日雨かさばかりで
やんなっちゃいますね
(´-﹏-`;)


引きこもり~な私が
尚更引きこもりになってしまってます


ちなみに
目眩の方はかなり良くなりました!

でも、毎日微妙な頭痛が
(๑-﹏-๑)
天気のせいもあるんでしょうね
きっと







それでは
バニラさんの
寝相写真行ってみよー!きゃー








自由気ままに
グータラしている猫達を見てると

「私も猫になりたい」

と思ってしまう
今日この頃
( ´ ・ω・ ` )





そういえば
この前
砂ねんど?でこんな物を
作ってみました


矢印じゃん!矢印



柚の顔のつもりで
作りましたー!

ちょっと不気味?笑


柚の正面写真が無くて
見比べることができないけど
(;>_<;)汗



横から~




反対の横から~
と煌ちゃん
にゃ





旦那さんには

煌ちゃんの顔に見える

と言われました汗










今日も
ブログを見に来て
くださって

ありがとうございます
好きら






















それでは
また!



オヤスミなさい!
(>∀<)ノ☆
星肉球2星