夫婦関係でお悩みだった奥様から、プロファイリングセッションのご感想をいただきました!!

 

 

先日は2人分のプロファイリング鑑定をしていただきありがとうございました。

 

プロファイリングシートを見て、私の内容は全て今までの人生の答え合わせをしたような感じでした

 

私のパワーカラーは結婚式のドレス選びで直感的に選んだ色でした

それまでは緑や青の寒色系の色が好きで暖色系は絶対に選ばなかったのに、ドレス選びの時だけはバチっときました!

参列者からの反応は驚くほど良くてびっくり!!

その後から暖色系も取り入れる様になったという出来事がありました。

 

お話を聞きブレスレットもお願いしようと思います。

私は場の空気を勝手に読んでしまい自分以外の感情を感じてしまいます。

疲れてしまうので人が大勢いる所や騒がしい場所は苦手でした。

ゆっくり静かに過ごせる所が好きです。(鑑定通りです!

最近はテレビで頑張っている人を見るだけでも涙腺が緩むので歳のせいかと思っていたのですが、これも私の性質だったので納得しました。

 

 

今回、主人のプロファイリングも共にをお願いしたのは主人の考えがわからないからでした。

主人にアドバイスをしても聞いてくれないし変にこだわりもあるので、正直言って面倒臭いなーと思ったりしていました。

そんな日々の細かなモヤモヤが解決できるヒントがあれば・・・と思った次第です。

 

 

プロファイリングシートを見ただけだとあまりピンと来なかったのですが、話しながら説明を聞くと『その通り!!ということばかりでした。

 

今まで大きな喧嘩や言い争いはしたことがなく、私が空気を読んでなんとか回していました。

思い返せば口論になった時、彼は問題に対しての『自分の考えや理由、わかりやすく内容を説明』して話をしていました。対する私は『感覚や感情』を話していたのでこれも鑑定通りです。

 

 

鑑定後の数日、実験をしてみました。

 

1、いつも通りに声がけをして話をする。

2、鑑定結果を使って声がけをして話をする。

 

2のプロファイリングを使った話の振り方をすると、いつもより饒舌になり楽しそうに話をしてくれました。

夕飯の声がけも『もうすぐできるよ』というような曖昧な感じよりも『◯分後にできるよ』『魚が焼けたらできるよ』と具体的に言った方が行動時間が早かったです。

 

主人に聞いたところ、時間をかけて考えたことはあまり上手くいかないと言っていました。みこさんの言った通りでした!

プロファイリングって凄いですね。

 

 

全く違うタイプの2人でしたが、1人として同じ人はいないということを念頭において『面白い考えだな』ぐらいに思って生活していこうと思います。

 

 

今回、自分のことや主人のことを詳しく知れて良かったです。

今後の人生の指針になりました。

プロファイリング鑑定をしていただきありがとうございました!

本当に良かったです!!


(Y様 40歳 女性)

 

 

Y様、ご感想ありがとうございました!!
もはや鑑定レポと言ってもいいくらい詳細にありがとうございますキラキラ

 

しかもプロファイリングの鑑定結果を踏まえて実験まで…!!

ここまでしてくださる方はなかなかいないので、私もカンゲキしております…おねがい

 

 

 

鑑定内容についてもご本人から許可いただいてますのでシェアさせていただきますね。

 

 

【Y様】 
パワーカラー:
深層心理:
ナインパーソナル:
ハートレベル:4.1
アクティビティレベル:39,266,755
シンキングパターン:19
・~・~・~・~・~・~・~・~・
カンゲキ屋さんで人情に厚い。リーダーシップもあり姉御肌。
霊感体質で周囲の気を受けやすい上に、人に気を遣うので気疲れしやすい。
思考の時間軸は過去型なので、これまでの経験を踏まえて物事を判断する。
気持ちのテンポはゆっくりなので、急かされたり慌ただしいのは苦手。
行動を起こすには情報収集をしっかりして、これならイケる!と思えたらGO!
間違っても「ピンときたキラキラ」で動いてはダメ。
コミュニケーションはフィーリング重視。

 

 

【旦那様】
パワーカラー:
深層心理:
ナインパーソナル:
ハートレベル:5.7
アクティビティレベル:466,286,780
シンキングパターン:93
・~・~・~・~・~・~・~・~・
人を楽しませるのが好きで、それが開運ポイントでもある。
ただ個性が強くコミュニケーションが独特なので人に理解されにくい場合も。
私がこの方のプロファイリングを見てパッと思ったのは「お笑い芸人やったら成功するかも」。
組織で働くのは向いていないが、人と関わるのが嫌いなわけではないので、自分を理解してくれる人に囲まれて仕事ができると本領発揮できそう。
思考の時間軸は現在なので過ぎたことや先のことを考えるのは苦手。
気持ちのテンポはせかせかイライラなので、いろいろ焦ってしまいがち。
むしろ考えるより先に身体が動くタイプなので、気持ちは焦っているが動けない、ということには手を出さない方が。
インスピレーション重視で上手くいくタイプ。
ロジカルタイプなので、コミュニケーションは根拠をしっかり伝えてあげるとよい。

 

 

 

以上のプロファイリング分析を比較していただくと分かると思うのですが、まったく正反対と言っていいお二人です。

 

 

 

守(Y様)が匠(旦那様)に心を配っていることが上手く伝わっていなかったんだろうな、という点や、黄星(旦那様)が、輝いてる自分を見て赤炎(Y様)が感動したり楽しんでほしいと思ってるんだろうな、ということが、プロファイリングからわかるので、今の状況はご夫婦にとって、お互いの愛情が報われていないと感じてしまってないか?と、なんかこう、悔しいというか、もったいないなと…。

 

今回、Y様が気配り上手の『守』だったため、今回の鑑定結果を踏まえて、旦那様をうまく手の平で転がしてくれるといい感じになると思います!!

 

実際にY様も『実験』してくださって、効果のほどを実感してくださったようで…キラキラ

 

Y様もご感想で仰ってくださってますが、本当に1人として同じ人はいないんですよね!!

 

Y様の場合、旦那様との相違点を「面白がる」ことが、夫婦関係を良くするポイントになります。

 

夫婦関係って、そばにいることで、これまで見てこなかった相手の部分も見えるようになりますし、自分との違いにイライラすることも増えたりしますよね。

 

でもやっぱり心の奥底では好きだからずっと一緒にいるわけですし、何とかしようと頑張ってきたと思うんです。

 

もしそれがなかなか報われないなと感じているのであれば、お互いの理解が足りてないのかも?

 

プロファイリングはまさにその人の『取扱説明書』ですから、ご夫婦やご家族のプロファイリングシートを手に入れるお互いを理解しあえる理想の夫婦、家族になれる『宝の地図』でもあるのですハート

 

 

星プロファイリングセッションは60分¥11000

オンライン鑑定で承っております。

プロファイリング鑑定のお申込みはこちらから

メッセージ欄にご希望の日時を3つほどご記入くださいね

 

 

星プロファイリング鑑定ができるようになりたい方は

パワーカラー鑑定士養成講座をどうぞ

詳細はこちらから

 

 

現在提供中のメニュー

潜在意識を紐解く深層心理鑑定

あなたを魅力的に見せるパワーカラー鑑定

パワーカラー鑑定士養成講座