今日は

プロフェッショナルシートを使った

グループコンサルの日でした!

 

↑これはわたしのではありませんよ~

 

 

 

 

プロファイリングシートには

種類がいくつかありまして

 

私が普段パワーカラー鑑定等で

使っているものは

パーソナルシートという

簡易版のシートになります。

 

こちらは2000通りのパターンがあり

ごくごくたま~に

診断結果が被る人もおります。

 

その人同士が知り合い

ということになる可能性は

そこそこ低いかもしれませんが…

(どうかなぁ?)

 

 

パーソナルシートの

上位版にあたるのが

ベーシックシートになります。

 

こちらは16枚セットのシートになり

パターン数もググっと上がって

310億パターンとなります!!

 

 

本気で一生

使えるシートなので

持ってないのは損!!

 

自分の特性だけ

わかっていても

時期読みができなければ

戦略を練ることは不可能です。

 

こちらのシートでは、

『オープンハート』

という項目で

心の開き具合もわかるので、

 

自分のことはもちろん

パートナーや

家族のシートもあれば

相手が心を閉ざすような

マネをせずに済むようになります!!

 

何でも聞けば教えてくれるってもんじゃないんですよね…

 

 

そしてさらに

上位バージョンが

プロフェッショナルシート!!

 

こちらも16枚なんですが

こちらはホントに

細か~~~~いことが

バッチリわかってしまいます。

 

運気の流れは

愛情、健康、仕事、やりがい

の項目別で、さらに

月ごとでもわかっちゃいますし

 

(私は今月健康管理に全集中!)


パワープレイス

パワータイム

パワーレジャー

パワーストーンなど

自分の運気を上げてくれるものが

バッチリわかっちゃいます!!

 

もっと他にいろいろわかるんですよ!!

103年分の運気もわかっちゃうので

転機がいつなのか前もってわかります。キラキラ

 

 

そう!

 

 

まさに一生モノなんです!!

 

 

例えるなら

 

クローバーパーソナルシートは運気の健康診断

 

クローバーベーシックシートは運気の人間ドック

 

クローバープロフェッショナルシートは運気のPET検査

 

 

という感じですね。

 

ベーシックもプロフェッショナルも

一度発行すれば死ぬまで使えるスグレモノ。

 

 

なんか最近上手くいかないなぁ…?

 

 

と思ったら、すかさずシートをチェック!

 

シートへ寄せていくことで

運命の輪のチューニングが

できちゃいます。

 

 

持っておいて

損はないですし、

これなくして

人生戦略なんて

言えないですね。ウインク

 

お母さまが成人式のお祝いに

お子さんにプレゼントした

というエピソードもあるくらい

人生に役立つ魔法のシートキラキラ

 

 

これぞ風の時代の帝王学です!

 

 

※プロフェッショナルシートはベーシックシートを購入された方のみお申込みが可能となります。