よく占いで

ラッキーカラーや

ラッキーナンバーを

教えてくれたりしますよね。

 

 

あれって、信じてますか?

 

実際にその色を身に付けて

開運した経験はありますか?

 

 

私はああいうの、信じてないんです。

 

何故かというと

どうやって出してるか

知ってるからです。

 

伊達に占い師10年やってません。(笑)

 

中にはちゃんと根拠っぽいものが

あるものもありますが、

それを取り入れて開運した経験はないです。

 

 

朝のテレビ番組の星占いみたいに

大衆向けにざっくりと出した占いは

エンタメ要素はあるけれど

開運効果はないと思っています…。

 

 

プロファイリングでわかる

パワーカラーは全部で

9色あります。

 

9色しかないのですけど、

その9色を導き出すデータが

かなりパーソナルなものになります。

 

そうして出たパワーカラーというのは

あなたの周波数に合っている色なんです。

 

だから身に付けていると

気分はもちろん、

元気になったり、

運がよくなったりします。

 

そして何より見た目の印象が良くなります。

 

 

色は気分を変えると言いますが、

自分の周波数に合っているかどうかが

かなり重要だと感じます。

 

『婚活にはピンク』なんて言いますけど

それだけで成功するなら

結婚相談所なんていらないわけですよ。(笑)

 

 

 

 

私は自分のパワーカラーを

身に付けるようになって

収入がドーンとアップしました。

 

あと、自分らしく

堂々としていられるようになり、

人間関係も良くなりました。

 

 

 

早い人なら1週間程度、

遅くても1ヶ月ぐらいで

効果が見えてくるそうですよ。

 

 

ホント、知ったら騙されたと思って

真面目に身に付けてみてね!!