今日は暑い!太陽





福岡は今年初の猛暑日だったらしいグラサン






梅雨明けしてから、
本格的に夏になりましたねー✨



冬よりは夏が好きだけどえー
暑いよー笑い泣き



夏バテしないようにせねば口笛








今日は早起きして
ひまわり畑へキラキラ






いつもは行くの忘れてて
終わり頃に
思い出して

慌てて行ってたけど



今年は見頃に間に合いました✨






満開のひまわりひまわりひまわりひまわり





ひまわり大好きなので
朝から
ハイテンションチュー














夏を楽しむぞーグラサンハイビスカス










柳川ひまわり園ひまわり

土日は早朝でも多いみたいですキョロキョロ
朝か夕方じゃないと
昼間は倒れちゃう…滝汗


今日は平日の為か
少なくて
ゆっくり見れました✨


今週いっぱいが見頃かなー✨