今日は

自分のことについて

書いていこうかなニコ

 

特に身体や病気のこと星

 

 

 

 

 

 

 

私は

色々な人のブログ(主にアメブロ)を

読むのが好きで照れ

 

 

 

あちこち気になった人のを

読みあさっていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思いついたのが

 

 

 

 

 

そもそもなんでアメブロ読み始めたのかなー

 

 

 

とうこと星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶を辿っていくと・・・

 

最初はワタナベ薫さんが好きで

 

いつもブログ読んでましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

なんでワタナベ薫さんに辿り着いたかを遡るとキラキラ

 

 

 

 

引き寄せの法則等からで

 

 

 

引き寄せの法則を知ったのは

 

 

 

マーフィーの法則を知ってからでしたニコニコ

 

 

 

なんでマーフィーの法則を知ったのかは・・・

 

 

 

思い出せない・・・滝汗

 

 

 

たまたまかなー真顔

 

 

 

 

 

色々ブログ読んでてたまたま見つけて、

ハマって本等も読み始めた気がしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前もブログ読んでて

 

 

スピ系に目覚める前は

 

 

 

他のテーマについての

ブログがメインでした星

 

 

 

 

 

 

 

それは何についてかというと・・・

 

 

 

 

「クローン病」について

 

 

 

クローン病患者さんが

書いてるブログをずっと読んでました照れ

 

 

 

なんでクローン病かというと・・・

 

 

自分もだからニヤニヤ

 

 

 

 

前置きが長くなったので

 

続くにしますてへぺろ

 

 

 

 

クローン病シリーズも

自己紹介として

ぼちぼち書きますニコニコ