今日は暑い・・・ひまわり

 

 

そして、全くヨガの話題が出てこない・・・真顔

 

 

備忘録としてマインドの事を書きますニヤニヤ

 

 

 

 

 

昨日のつづき?になるかわからないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートでの掘り下げが少しづつ分かったからか?

 

 

 

 

 

 

以前読んだ本やブログを

 

 

読み返してみると

 

 

以前は読んでも

 

 

 

難しくてよく分からなかったことが

 

 

少しづつだけど分かるようになってきた!!

 

 

 

 

なんか、心にじわ~っと入ってくる感じ?

 

 

 

以前からマインドの話とか好きで

 

色々読んでたんだけど

 

 

 

読んでたんだけど・・・真顔

 

 

 

 

まあ日本語で書いてるから普通に読めるわけだけど

 

 

 

読めるんだけど、

 

 

 

いいこと書いてあるのはわかるんだけど

 

 

 

 

スッと入ってこなかった笑い泣き

というか

なんて表現したらいいのかわからないんだけど

 

 

「ほー。・・・??」

 

みたいな感じでしょうか

 

 

 

今、改めて読み返してみると

 

 

著者の言いたかったことがわかるような

 

「あー。こういうこと言いたかったのかー」みたいな感じです

 

 

 

 

 

よくわかんないけど

 

 

 

だんだん物事の本質に近づいているような

 

 

気がする・・・キラキラ

 

 

 

 

 

以前読んだ本キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この本の中に

 

 

 

 

宇宙と繋がるには

宇宙とのパイプをキレイにしておかないといけない

 

と書かれていて

 

 

ここでパイプをキレイにする方法として書かれていたのが

 

「1日に1万回ありがとうと唱える」

 

という方法が書かれていたのだけど・・・真顔

 

 

 

読んだ当時の私は

 

 

試しにやってみようかなーとか思いつつ

 

100回位で止めてた笑い泣き

 

 

そして楽しく読めた本の一冊で終わってた

 

 

 

 

 

 

最近ふとこの本のことを思いだしたんですよねー

 

 

 

 

 

 

自分でも何かの本質に近づいているような

 

 

気がして

 

 

 

この本で表現していた

 

 

「宇宙とのパイプ」

 

 

 

 

が私もキレイになってきたんじゃないかってキョロキョロ

 

 

 

この本に書かれていたことも

 

 

 

もっと理解できるような気がするニヤニヤ

 

 

 

 

自分を生き始めると

 

 

宇宙とのパイプもキレイになって繋がれていくのかなーニコニコ