どうもブルポンです。

いつも暑いですねあせる

明日から次男どんは夏期講習一旦お休みして、小学校の野外学習へ旅立ちもぐもぐ

愛する嫁と長男はこちらへ遊びにきます。


とりあえず休みを取ったので、お昼前に迎えに行き、荷物を預かって2人はそのまま下田に観光に行くようです。


私は大学院の実習が明後日から始まるので下準備とお掃除します笑い泣き


なかなか夏休みらしいことをさせてあげられないので、日曜までは楽しんでもらおうかと思います。


昨日愛する嫁が次男どんが駄々をこねたのでめちゃ機嫌悪かったのですが、その後きちんと勉強したようで機嫌も回復したようです。

とばっちりくるのでどんにはわがまま言わないよう心からお願いしたい!!


ではまたパー爆笑