どうもブルポンです。

今日はモヤモヤする話。

大学院に行くと色々参考図書などの購入を指示されるのですが、今回は30年前の本ガーン


先生からのメッセージには中古でもよしとのこと。

絶版だからそもそも新本ないよポーン

まぁ心の中でそうツッコミながらAmazonでポチり。

当然ながら大学院仲間も一斉にポチり。

絶版なのに一夜で高値になり、ジャンル1位に


絶版だけどね爆笑


まぁそれはいいんですが、なかなか届かないので確認したら本屋からキャンセルとのこと。


そんなのあるだと思いつつ、本屋のメッセージがこちら



うん…

マジでポーン

私が注文したために担当者リストラ?

これって外国人が書いたんだよね?と思いつつ、

Googleマップでその本屋見てみたら古い古本屋。

老人の方がやっているのでしょうか?

老骨に鞭打たなくていいからあせる


まぁ仕方ないので、Amazonで再びポチりました。

ではまたパー爆笑