どうもブルポンです。

本日振替休日をいただきゆっくり過ごしました。

久しぶりに仕事も大学院もないひでゆっくりできました。

事務仕事と大学院のレポート作成してましたけど笑い泣き

夕方街を散歩しました。


綺麗な川が街中にあるのは嬉しいですね。

地元の子どもたちやカップル、老夫婦など老若男女が思い思いな時間を過ごしておりました。

富士山の湧水が川になっているので水が冷たく川の横を歩いていても冷気がきて涼しく日陰も多いのでこの時期でも快適な散歩ができました爆笑

翻って次男どんもぐもぐ

相変わらず将棋熱が高いらしく、愛する嫁を対局に付き合わせているようで、愛する嫁がうんざり気味ニコニコあせる

オンラインで対局できそうなアプリ探して今どんに提案中。

夏期講習も進んできて、おりますのでしっかり復習するようにも伝えようと思います。


ではまたパー爆笑