どうもブルポンです。

Amazonのセールで色々買いました。

が、残念ながら桃鉄ワールドは売り切れており、普通に他のオンラインショップで購入しました。

日曜の夜名古屋に帰ったら家族でやりたいと思います爆笑


桃鉄買ったことをLINEで長男に連絡しましたが素っ気ない返信。


反抗期ですかね?


少し寂しい今日この頃笑い泣き

まぁ成長しているということでしょうか。

長男の中学中間テスト

上から21パーセントくらいでした。

そんなに教育熱心なエリアではないですが、上位20%くらいいけたのは最初にしてはよかったんではないかと思います。

名古屋帰ったら褒めてあげたいと思います。

ではまたパー爆笑