どうもブルポンです。

ただいま仙台で新幹線を待っています。

愛する嫁が新幹線で帰ってみたいとのご要望のためあせる

飛行機で1時間。

新幹線だとおよそ名古屋まで4時間半。

なかなかゆったりした旅路でこれはこれで楽しそう。


午前中は松島へ。

早く北上をでて、9時半には着きましたがすごい人でした。

瑞巌寺は庭園の美しいお寺でした。

さすが禅寺。




天気も良く松島の眺めも良かったです爆笑



午後は仙台市内に戻り、仙台城へ

近くのコインパーキングから無料シャトル出ていました。

もし下から登っていたら大変でしたあせる

やはり、お土産はカモメのたまご

新幹線内で食べたいと思います!!

ではまたパー爆笑