どうもブルポンです。

今日は明日の大腸内視鏡検査のための検査食。

明日は絶食ゲッソリ

耐えられるだろうか?

そんな中、次男どんの育成テストは

国語110弱

算数80くらい

社会95くらい

理科85くらい


算数_| ̄|○


原因は小数、分数が苦手なのと明らかに勉強不足。

なんとかしないといけませんが本人の意識がかいぜんしないとなぁニコ

来週から私が大学院で土日休みがほとんどないので、今日は下呂に私の父方の墓参りと下呂温泉観光してきました。

飛騨はいいところです。

名古屋からのドライブにも最適!!

観光客も多かったです。

そして、若い方も多い。

おしゃれな店も増えてました。

下呂プリンの姉妹店のカレーパン屋と二階の射的場が良かったです。



雪も残ってました。

皆様もぜひ下呂へ。


ではまたパー爆笑