どうもブルポンです。

今日も図書館で1人黙々と勉強してました。

隣には女子生徒さんたちが勉強しており、自分の学生時代に比べて真面目で素晴らしいビックリマーク

と思ったのと、タブレットで勉強時間など管理しており、自分の頃に比べて進化しているなぁと思いました。

私もiPadで勉強してますが、スマホ、タブレットが私の学生時代にあったらもっと頭良くなって…ないですねあせるそもそも中学から高1まであまり勉強してませんでしたから。


金曜の夜は会社の人たちと共済会のレクリエーション補助金で三嶋大社参拝と鰻食べました。




肉厚で外はパリッとしており美味しかったぁアップ

その後は有志で居酒屋へ。

なかなか普段食事や飲みに行くことのない営業の仕事なので、いいコミュニケーションの場になりました。


また明日から仕事頑張りますビックリマーク

ではまたパー爆笑