どうもブルポンです。

今日は名古屋に戻らず東京、千葉に用事があり関東にいます。

午前中は空いていたので、東京観光してましたグラサン

と言っても観光名所らしいところではなく、

靖国神社、湯島天満宮に参拝し、

東京大学で家族にお土産買ってました。


靖国神社行きたかったですが、これまでなかなか行く機会に恵まれなかったので、行けて良かったです。


湯島天満宮はたくさんの参拝客。

王さんの字の石碑もありました。


東京大学は

安田講堂

赤門



鉄門(鉄緑会の名前のルーツ)意外に小さいですねあせる

メジャーなところを散歩しながら散策。

第2購買では色々東大グッズ売っていたので購入。ボールペンなど買ってきました。

これで勉強したら成績上がるかなニコニコ


ではまたパー爆笑