どうもブルポンです。

昨日から引っ越し作業でバタバタしております💦

荷解きも終わり、狭い部屋ながら…キッチンが狭すぎて、収納道具買わないと全く料理できません笑い泣き

帰省手当で月2回分は交通費出ますが、毎週帰ろうとしたら単身赴任手当分から生活費省いた分だけでは足が出てしまいますガーン

そのため、自炊で食費を抑えて、毎週名古屋に帰るぞアップというわけでDAISOに収納道具やら足りなかったものなど買い揃えたらまぁお金かかりますね💦

赴任準備金出ましたがこの物価高では全然足りませんえーん

でも一人暮らしの準備は楽しいですね爆笑

今のところ自炊してますグラサン


明日から仕事が新天地での本格スタートなので継続できるよう頑張ります!!


翻って愛する嫁が次男どんの公開模試の自己採点してくれて画像送ってきてくれました。

国語6割

算数7割強

理科9割超

社会9割超

のようです。

まだまだ覚悟が難しいみたいですニコあせる

読書を続けていれば上がってくる…と信じて頑張ります!!

ではまたパー爆笑