どうもブルポンです。

このブログを見てくださったみなさま。

本年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

気づけば次男どんの中学受験決意から備忘録として書き始めて1年が経ち、来年から2月から新小4を迎えます。

 

予科教室から本科教室に変わるので難易度も通塾回数も上がり、ここからが本番だと思います。

次男どんは突出した才覚があるわけではないですがコツコツ努力はできる子なので難易度の低い予科教室から日能研の先生たちに教えていただきながら成長できたこの1年はとても充実していました。

本人も最初は自信のない表情でしたが、新たな場所に慣れるについて安定感も増し、苦手だった国語の方が今は一番点数を稼げていますグラサン

 

先輩ブロガー様の記事を参考にさせてもらいながら来年も一歩一歩歩みを進めていけたらなあと思います。

 

みなさま良いお年をパー爆  笑