ミカサ可愛いよ、ミカサ。 | 工高生OBの乙な日々

ミカサ可愛いよ、ミカサ。

…ということで、今更「進撃の巨人」を見始めましたw

まだ3話くらいしか観てませんが、面白いですね!

最初はミカサの可愛さに惹かれて観ていましたが、段々と世界観やストーリーに引き込まれていきました。

(あっという間にミカサも大きくなってしまいましたしねw)


思わず漫画を買いそうになりましたが、今までの経験からして、漫画を読んで内容を知ってしまうとアニメを観なくなってしまうので、アニメを観終えてから買おうかと思ってます。


ちなみに、他に観ているのは「這いよれ!ニャル子さんW」と「とある化学の超電磁砲S」です。

どちらも続編というw

年々、観るアニメが少なくなってきていますが、いつでも最低1本は観ていきたいです!


さて、4話を観終えたらNゲージの改造をしよう…